ヤコのつぶやき日記

育児とか趣味とか、日々のことを書いていきます。

しんどい。

一昨日の夜、娘を寝かしつけて「さあ私も寝るか〜」と布団に入ったら、強烈な悪寒が。

この蒸し暑いのに、とにかく寒い。歯がガチガチ言うレベル。

さすがにおかしいと思って熱を測ると38.6°。

まあ一晩眠れば…と思ったが、翌日になっても下がらない。

ロキソニンに頼りまくる。熱が高くてボーッとするのもキツいが、関節痛がしんどい。

早く良くなりたいなあ。

娘の面倒からご飯の準備から、全て夫がやってくれて本当に助かった。

幸にして明日は幼稚園で給食を出してくれるから、朝少しゆっくりできる。ありがたや。

娘は私のガチな体調不良を察したのか、「パパ〜」と夫に懐きまくり。

昨年末から断固拒否してた入浴まで夫としていた。

とりあえず、明日には少し良くなっていたい。